酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEX

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

観覧車で腕組は惚れてまうやろ~

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像1

本編動画を観る

 今回ご紹介する作品は、シリーズ「レンタル彼女」から「穂乃ちゃん 24歳 フェイシャルエステティシャン」です!

 このシリーズは、巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービスを利用してアイドル級の美少女<素人娘>とデート、口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全RECしたもの。

 今回そのシリーズの中でもこの作品を選んだ主な理由は3つ!
1.とにかく穂乃ちゃんの笑顔が可愛い
2.スキンシップの取り方が上手
3.性格は明るいんだけど恥ずかしがり屋

 もちろん顔も可愛いし、スタイル抜群!こんな子とデートして、しかもホテルでイチャイチャできるなんて、羨ましい限りです。

 それではそのデートからホテルまでの流れを時系列に沿ってご紹介していきます!

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像2

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像3

 お魚を眺めた後は観覧車へレッツゴー!

 またとない二人きりの密室空間でのイチャイチャが止まらない!

 付き合ってもいない、しかも初対面で観覧車に乗って手を繋ぐ、僕にはそこまで距離を縮めるスキルはないなーと羨ましく思うと同時に、見てるこっちが恥ずかしくなります(笑)

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像4

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像5

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像6

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像7

 観覧車でイチャついた後は、レストランでお食事!

 男優が穂乃ちゃんにパスタを「アーン」と食べさせてあげるんだけど、恥ずかしがる彼女の表情がまあ可愛い!

 普段そんなイチャイチャデートなんてしてない自分にはただただ羨ましくて、ちょっとメンタルえぐられました(笑)

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像8

 そして最後のデートシーンは、ナイトプール!

 画像で見せてくれた水着姿を優に超える超ナイスバディ!クビレもあるのにHカップもあるんですから、こんな光景を間近で見たら色々抑えるのが大変そうです(笑)

 プールサイドでお酒を飲んで気分があがったところで、キスしたり、水着とは言えハグまでしちゃって、二人の物理的な距離はゼロに!

 エッチなムードになってきたところで、男優が「今日このプールのホテル取ってるからいかない?」と打診!

 もちろん返事はオーケー!そしてついにホテルイン!

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像9

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像10

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像11

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像12

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像13

 ナイトプール、いや観覧車からそうでしたが、ホテルに着いてからの穂乃ちゃんが男優を見る瞳がもうガチ!

 お客さんを見る目ではなく、完全に一人の男性に好意を寄せる瞳になってる!

 エッチしてるときなんかは、ことあるごとに男優のことを熱い眼差しで見つめていて、その恋する乙女を見られるのもこの作品の見所!

 やっぱり、特に好意はない男女がSEXしてるのとは違い、ガチ恋してる男女のSEXはリアルで、見てるこっちも熱くなるというか、自分もヤりたくなりますよね(笑)

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像14

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像15

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像16

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像17

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像18

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像19

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像20

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像21

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像22

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像23

酔うと「にゃんにゃんモード」に突入するエロ可愛いレンタル彼女とホテルでほろ酔いSEXの画像24

 個人的にエッチシーンの見所は、浴室でフェラするシーンと穂乃ちゃんの全身にオイルを塗ってエロビカリした裸体、Hカップの柔乳を震わせSEXするシーンでした。

 フェラのテクニックが特別すごい!って訳じゃないんだけど、上目遣いで見つめながらする愛情交じりのフェラはリアルで良かった。

 SEX中の穂乃ちゃんの反応に関しても、ただひたすら快楽に浸り男女が体を交えているのが素晴らしかった。

 僕みたいに彼女が欲しい!可愛い子とイチャイチャデートをしたい!ナンパしてその日にホテルに連れ込みSEXするのが見たい!

 そんな人は見てみてください!

 こんな愛嬌もあって可愛くてイイ体してる子、そうそういませんよ~。

 というわけで今回はシリーズ「レンタル彼女」から「 穂乃ちゃん 24歳 フェイシャルエステティシャン」のご紹介でした。

本編動画を観る

men's Pick Up