浜崎真緒、いいおっぱいの日に4種の激エロ投稿

浜崎真緒、4種類の激エロ投稿

 大人気セクシー女優の浜崎真緒ちゃんが11月8日の「いいおっぱいの日」に大量のセクシーショットを公開。様々なアングルから撮られた爆乳に男性ファンが大興奮することとなった。

 真緒ちゃんは8日付の自身のTwitterに「#いいおっぱいの日 滑り込みセーフ!」と記しながら複数の画像を投稿。いずれもバストのボリューム感がすさまじい刺激的なショットだ。

 1枚目の画像は、でこ出しのキュートな表情でソフトクリームを持っているカット。これからソフトクリームをペロリと舐めそうな状況も可愛らしいが、やはり谷間に目を奪われてしまう。胸と胸の間に深い空間が広がっており、かつ上からのアングルで撮られているので、思わずその谷間に飛び込んでしまいたくなる誘惑ショットだ。

 2枚目と3枚目では、牛柄の極小ビキニを身にまとった姿で谷間を開放し、4枚目では人妻のような雰囲気を醸し出した妖艶な姿を披露。特に3枚目は下からのアングルで撮られているため、柔らかそうな下乳の迫力がすさまじい。その眺めはまさに絶景だ。

 これにネット上のファンからは、「本当に柔らかそう!」「まおちゃんのおっぱい最高すぎ!」「全てが理想的」「いいおっぱいをありがとう」「まさにはままおちゃんの為の日ですね」などと興奮気味の声が殺到。上、下、正面と様々なアングルから撮られた真緒ちゃんの爆乳に多くのファンが悩殺されたようだ。

 そんな真緒ちゃんは現在開催中のゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。おっぱい部門にエントリーしているので、真緒ちゃんの美巨乳が気になる方はぜひ特設サイトに飛んでほしい!

【浜崎真緒】
生年月日:1993年10月20日
サイズ:T165・B85(E)・W59・H84(cm)
公式Twitterはコチラ

 新時代の映像エンターテインメントとして注目を集めるVR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』。ホラー、ペット、アニメから成人向け作品まで幅広いジャンルのVR作品を配信する次世代型の動画配信サイトだ。

 ホラー、ペット、アニメ、グラビア、バラエティから成人向け作品まで幅広いジャンルのVR作品が毎月定額で見放題の『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』が、老舗AVメーカー・MAX-Aの大人気イベント『エロ大喜利』をVR化! それを記念したイベント(※)を取材に行った際、登壇女優さんにメンズサイゾー版エロ大喜利を開催してもらった!!

men's Pick Up