タイトワンピが似合いすぎる細巨乳JDをガチナンパ! 素人ナンパの大人気シリーズ『マジ軟派、初撮り。』

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気シリーズ『マジ軟派、初撮り。』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

○○にこんな使い方があるなんて!

タイトワンピが似合いすぎる細巨乳JDをガチナンパ! 素人ナンパの大人気シリーズ『マジ軟派、初撮り。』の画像1

 

 どうもアマれる君です。本日、10月9日は道具の日ってことで、珍しい道具を使ったAVを紹介します。

 エロい道具といえば?個人的には電マがまず思いつきますね。その名の通り、電マは「電気マッサージ機」なんですよ。用途が違うじゃねーか!思ってる方も多いかもしれませんが、そうではないかもしれません。

 かつて欧米では道徳的理由からオナニーが禁じられていたらしいです。恐ろしい世界です(笑)では、どう欲求を解消するのか?なんと医者が治療と称して、手マンをしていたらしいです。医者になればラッキー!かと思いきや、1日の患者数はなかなかの数で、医者は慢性的な手と指の疲労に悩まされていたらしいです。

 そこである医者が開発したのが電機マッサージ機。表向きはマッサージ機ですが、実質の使用用途はオナニーという、入り組んだシステムを作り上げたのです。『隠れオナシタン』ですね(笑)電マが「電気マッサージ機」なのは用途違いではなく、必然だったのかもしれません。

本編動画を観る

men's Pick Up