夫のいない間に自宅でヤリまくる淫乱人妻! 激エロ不倫AV案内

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 初めまして、MGS動画のキャメロン・シラパット・サメサと申します。

 これからアマれる君、ユッキーと共にスタッフレビューに加わりましたので、ニューフェイスとして頑張っていきますよ(‘ω’)ノ

 はい、今回のまとめは「人妻不倫SEX」です。

 最近ニュースで毎日のように不倫が騒がれてますが、流行ってるでしょ完全に(笑)

 いや、笑い事ではないんですけどね。

 ただ、他人の不倫SEXを観るのは結構好きなんですね私。

 なんか性欲を抑えきれてない人様のセックスって無性にエロいんですよね。

 ということで今回は、「しろうとまんまん」から人妻の性欲大爆発の不倫SEXを紹介していきますよ~

 

沙耶/25歳/不倫SEXが生きがいの淫乱痴女 (しろうとまんまん)

夫のいない間に自宅でヤリまくる淫乱人妻! 激エロ不倫AV案内の画像1

夫のいない間に自宅でヤリまくる淫乱人妻! 激エロ不倫AV案内の画像2

 

 はい、一人目の沙耶さん。この奥さんはもうド痴女ですね(笑)玄関入って速攻発情!勃たせたチ●コを速攻咥え込んでます。

 この奥さん、相当チンチンが好きなのか自ら奥までズッポリいくんですよね~バキューム&イラマでこのまま出ちゃうんじゃないか!?というハラハラ感も味わえますよ。

 

夫のいない間に自宅でヤリまくる淫乱人妻! 激エロ不倫AV案内の画像3

 

 玄関なのに興奮し過ぎて声がまあ~デカいんですわ。ご近所から通報されるレベルですね。

 喘ぎ声に加え、淫語も連発してらっしゃいます。「激しくやって…!お願いっ!」って頼んだかと思ったら、「あ~ダメダメ、イっちゃうイっちゃうごめんなさいいいぃぃぃ」って。忙しいなおい。

 

夫のいない間に自宅でヤリまくる淫乱人妻! 激エロ不倫AV案内の画像4

 

 玄関から台所に移動しましたよ。シャワーも浴びず即2回戦へ突入。お盛んですね。体液の交換が激しいです。

 計3発ヤッてますが、全部膣へ大放出してます。奥さん、ちゃんと避妊はしてくださいね。

本編動画を観る

men's Pick Up