伊織もえ、技あり撮影で全裸風に!? しっぽりキュートな温泉グラビア!

 超人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、キュートすぎる温泉グラビアを公開。「伊織もえと温泉に入りたい!」といった興奮の声が殺到するなど、ネットで大反響を呼んでいる。

 伊織は9日、自身のTwitterとInstagramに「実は個人的な旅行より、撮影での方が沢山温泉入ってる気がする」「温泉大好き〜」などとつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、伊織が白の極小ビキニをまとい、温泉を満喫しているショット。伊織のキュートなルックスとHカップ美ボディを堪能できるものとなっている。注目すべきはTwitterに投稿された4枚目の写真。露天風呂に肩まで浸かり、癒しを得ている姿がおさめられているのだが、光の影響で全裸に見えてしまっている…。

 思わず二度見してしまう温泉グラビアにファンは「いおりんと温泉行きたい!」「4枚目、着てないわけないよな…と思いつつ拡大して確認してしまった」「いおりん…エロすぎでしょ…」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 大人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、発売中の「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。バチバチに悪くてエッチなグラビアを披露した。

men's Pick Up