東条蒼、エロすぎる誘惑ツイート!

東条蒼、誘惑ツイート!

 アイドルグループ「マシュマロ3d+teamメレンゲ」でも活躍中のセクシー女優の東条蒼ちゃん。スレンダー体型ながら出ているところは出ている彼女が、エッチな部分をチラ見せしてファンを誘惑してくれた。

 蒼ちゃんは8日付の自身のTwitterに「ここみたいの??」などと記しながら1枚の画像を投稿。公開された画像は、蒼ちゃんが前かがみになって服の胸元を大胆に広げているショットだ。

 豊満なバストがムギュッと寄せられており、柔らかそうな谷間をアピールしているこの画像。その谷間に目を奪われてしまうが、良く見ると下半身はパンティ1枚の状態で、「ここみたいの??」の問いかけに対して「上も下も両方みたい!」と答えてしまいそうな誘惑ショットになっている。

 これにネット上のファンからは「もちろんみたい!」「胸元に目が行きがちだけど、下!」「そこ以外も全部見たい!」「素晴らしいサービスショットありがとうございます」などと大興奮の声が続出。蒼ちゃんのキワどい姿には多くのファンが悩殺されたようだ。

 そんな蒼ちゃんは10月1日から開催されているゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。ヒップ部門にエントリーしているので、蒼ちゃんのドアップ美尻が気になる方はぜひ特設サイトに飛んでほしい!

【東条蒼】
生年月日:1998年5月16日
公式Twitterはコチラ

 現在、セクシー女優の活動の場はAVのみならず、バラエティ番組、舞台、アイドルと様々なジャンルに進出。その中でも群雄割拠、多くのセクシー女優が活躍しているのがアイドル活動だ。

men's Pick Up