夫のいない間に自宅でヤリまくる淫乱人妻! 激エロ不倫AV案内

Gカップ若妻が真っ昼間から大クセ不倫。欲求不満の神ボディが他人棒でイカされまくる! (しろうとまんまん)

夫のいない間に自宅でヤリまくる淫乱人妻! 激エロ不倫AV案内の画像5

夫のいない間に自宅でヤリまくる淫乱人妻! 激エロ不倫AV案内の画像6

 

 はい、二人目。音々さん。おっぱいデカ。旦那見送るときの気だるさがリアル~~。もう少し可愛く見送ってやってよ。

 こちらも玄関でさっそくおっぱじめるパターンですね。細身の若い男に性欲全開です。おっぱいデカ。

 

夫のいない間に自宅でヤリまくる淫乱人妻! 激エロ不倫AV案内の画像7

 

 玄関での中出しをキメた後、こちらもシャワーも浴びずに即2回戦。何これ、不倫セックスのルール?浴びちゃいけないルール?

 音々さんはとにかくおっぱいがそれはそれは大きいので、ピストンの度に爆揺れするんですよね。祭り!!!暴れ馬!!!って感じです。

 個人的には椅子の背もたれに乳を乗せるところが好きですね。笑えるくらいちゃんと乗る乳。いい子やん。

 

夫のいない間に自宅でヤリまくる淫乱人妻! 激エロ不倫AV案内の画像8

 

 最終的にはソファでフィニッシュ。3回戦目なのに元気だな~ってくらい激ピス!!!爆揺れ!!!

 安心してください、ちゃんとおっぱいを活かしたパイズリシーンもありますよ。効果音がもにゅもにゅしか出てこないほど柔らかそうな乳。

本編動画を観る

 

 ってことで今回は人妻不倫SEXを2作品紹介しました~

 背徳感セックスがお好きな方はぜひご覧ください。

men's Pick Up