美少女レイヤー・yami、あざと可愛い系から大人セクシー! 服を脱ぎ捨て色白谷間大放出

 「美少女すぎるコスプレイヤー」として日本でも大人気の中国人レイヤーのyamiが、ギャップ萌え必至のセクシー動画を公開。キュートかつセクシーな内容にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 yamiは21日、自身のTwitterに「これ見て欲しい」とつぶやいて1本の動画を投稿。

 公開された動画は、カーディガンを羽織っているyamiが突然カーディガンを脱ぎ捨て、黒レースのタンクトップ姿になる…というもの。カーディガンを羽織っている状態のyamiはあざと可愛い系だが、タンクトップを脱ぎ捨てたyamiはセクシーさが爆発。それでもロリフェイスと露出された谷間のギャップがすさまじく、男心を刺激しまくっている。

 yamiの魅力が爆発した動画にファンは「これはやられました…」「かわいすぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」「可愛いからのセクシー!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 Twitterのフォロワー数は88万を超え、今もなおフォロワー数が増加しているyami。可愛いのにえちえち、かつセクシーな一面も魅せられる最強すぎるコスプレイヤーなだけに、今後の露出にも期待大だ。

 「美少女すぎるコスプレイヤー」として日本でも大人気の中国人レイヤーのyamiが、おっぱいをテーブル代わりにするという離れ技を披露。キュートでえちえちな光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up