美少女レイヤー・yami、おっぱいパワーフル発揮! 巨乳を机の代わりにしてしまう…

 「美少女すぎるコスプレイヤー」として日本でも大人気の中国人レイヤーのyamiが、おっぱいをテーブル代わりにするという離れ技を披露。キュートでえちえちな光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 yamiは26日、自身のTwitterに「おっぱい パワー」とつぶやいて写真を投稿。おっぱいの上に紙パックのジュースを乗せて、そのままストローで飲む…という、とんでもないおっぱいパワーを見せつけている写真を公開した。

 ピッチピチのTシャツをまとい、着衣巨乳ぶりを発揮しているyami。その上に乗せられた紙パックは抜群の安定感を誇っている。あどけなさが残るルックスと巨乳のアンバランスさも絶妙で、男心を刺激しまくっている。

 yamiのおっぱいパワーにファンたちは「ナイスなおっぱい」「素晴らしい!」「強い…」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 Twitterのフォロワー数は86万を超えるyami。「可愛いのにえちえち」な最強すぎるコスプレイヤーなだけに、今後の露出にも期待大だ。

 「美少女すぎるコスプレイヤー」として日本でも大人気の中国人レイヤーのyamiが、ハレンチすぎるエロトップス姿を公開。洋服を着ているのに“えちえち”な姿にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up