九条ねぎ、「例のプール」で“浮き美尻”! 「美尻グラドル総選挙」参戦でお尻投稿増加中

 グラマラスボディが魅力的なコスプレイヤー・九条ねぎが、「例のプール」で美巨尻を大解放。プールにプカプカ浮く綺麗なお尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 九条は4日、自身のTwitterに「浮きSiri」とつぶやいて写真を投稿。紳士なら誰しもが知る超有名スポット「例のプール」を満喫する水着ショットを公開した。

 「例のプール」にて、お尻が大胆に露出されるセクシー水着をまとった九条。プールでプカプカ浮いているショットでは、ちょうど生尻が水面から浮かび上がる形に。美しすぎる「浮き尻」を堪能できる一枚となっている。

 例のプールに浮かぶ九条のお尻にファンは「美しい…」「お尻綺麗すぎます!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 九条は「週刊ポスト」(小学館)の人気企画「美尻グラドル総選挙2020」にエントリー中。日本一のヒップを持つグラドルとなるべく、日々美尻ショットを投稿している。ヒップ自慢のグラドルが名を連ねる中、どんな快挙を見せてくれるのか。期待は膨らむばかりだ。

 グラマラスボディが魅力的なコスプレイヤー・九条ねぎが汗だくおっぱいを大公開。色気漂う一枚にファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

men's Pick Up