サク、超過激水着でダイナマイトボディ大解放! 巨大下乳フル露出!!

 美爆乳コスプレイヤーのサクが、過激すぎる水着でダイナマイトボディを大公開。見えそうで見えないスレスレ衣装ととんでもない爆乳にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 サクは27日、自身のTwitterに「紫式部 水着つくってるところです 試着」とつぶやいて写真を投稿。人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』の紫式部の水着コスプレを披露した。

 切れ込みが入りまくった過激衣装に身を包んだサク。下乳がほぼ露出されており、かなり「えちえち」な光景になっている。なお、この衣装は製作途中であるもの。完成形は切れ込みの向こうにも布地がある。製作中に試着してくれたからこそ、生まれたセクシーショットといえるだろう。

 サクのダイナマイトボディを拝める過激ショットにファンは「絶景……!」「えっちい!」「破壊力抜群!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 二次元級のたわわを誇るサク。魅力的すぎるボディを武器にこれからも絶品コスプレを量産してほしいものだ。

 美爆乳コスプレイヤーのサクが、セクシー水着が刺激的なナイトプールショットを公開。デカすぎる乳にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up