美爆乳レイヤー・サク、彼女感あふれるナイトプールショット! 顔と同じサイズの巨大乳!

 美爆乳コスプレイヤーのサクが、セクシー水着が刺激的なナイトプールショットを公開。デカすぎる乳にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 サクは5日、自身のTwitterに「ナイトプール楽しかったよ」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開された写真は、谷間が露出されるデザインの水着をまとい、ナイトプールを満喫しているショット。ド迫力バストでおなじみのサクだが、この写真ではたわわと顔の大きさが同じくらいに見える…。

 また、サクは続いて「彼女とナイトプール風」と題した動画も投稿。上からの“彼氏”アングルで撮影されたもので、サクの深すぎる谷間を堪能できる16秒間となっている。

   サクのナイトプールショットにファンは「反則な水着!」「えちえち!」「最高です!!」「こりゃ我慢できない」と大喜び。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 感染予防のため、フェイスシールドをつけた状態での水着ショットとなった今回。撮影が難しい状況が続くが、これからもサクの美巨乳を堪能できるショットに期待していきたい。

 美爆乳コスプレイヤーのサクが、“すごいでかい”おっぱいゆさゆさ動画を公開。ド迫力バストにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック