褐色コスプレイヤー・non、“黒ギャルみ”が激しい夏全開ビキニショット!

この投稿をInstagramで見る

黒ギャルみっ🌴🏝⛱ #gal #ギャル #黒ギャル #non

non(@non_nonsummerjack)がシェアした投稿 –

 褐色肌で人気のコスプレイヤー・nonが、夏らしさ全開の黒ギャルビキニショットを公開。ギャルの褐色美ボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 nonは9日、自身のInstagramに「黒ギャルみっ」という言葉と共に写真を投稿。金髪と褐色肌のマッチが素晴らしい黒ギャルビキニショットを公開した。

 デニム地のビキニをまとい、褐色肌をあらわにしたnon。平成ギャルを彷彿とさせる金髪&バッチリメイクで完全に黒ギャル化している。つやっとした褐色肌と豊満バストも素晴らしく、黒ギャル好きなら大興奮間違いなしの一枚と言えるだろう。

 nonは自身のTwitterにも写真をアップしており、これにファンは「褐色の女神様美しい…」「全てが美しいです!」「汗ばんだ褐色おっぱい…」と大喜び。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 鍛え上げられたボディに形の良い豊満バスト、それらを引き立たせる褐色肌の持ち主であるnon。「日本一黒いコスプレイヤー」と言っても過言ではない褐色肌で、これからも黒ギャルコスプレを量産してほしいものだ。

 人気黒ギャルレイヤーのnonが、褐色尻を大胆に露出した悩殺ショットをTwitterに公開。抜群のエロさに沸き立つファンが続出している。

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック