似鳥沙也加、「えちえちすぎる」水濡れグラビア! スケスケシャワー室でGカップを押し付ける!!

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、色気あふれるびしょ濡れグラビアを公開。圧倒的すぎる美女オーラ、水に濡れたセクシーボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 似鳥は3日、自身のTwitterに「7/20発売の《フォトテクニックデジタル8月号》さんの撮影に行ってきたよ」と告知して複数の写真を投稿。Gカップバストがあふれそうな、びしょ濡れオフショットを公開した。

 肩紐がないタイプの水着をまとい、スケルトンのシャワー室でびしょ濡れになっている似鳥。「水も滴るいい女」になった似鳥が、スケスケの壁にGカップやお尻を押し付け、そのボリューム感をアピールしているようなショットだ。少し濡れた髪、引き締まった美ボディ、美人すぎるルックス…と、似鳥の魅力を堪能できる内容となっている。

 水に濡れた似鳥が色っぽいオフショットにファンは「えちえち過ぎて声出ました…」「ハレンチ!」「えっちぃ!」と大興奮。8000を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 このところ、雑誌グラビアが増加している似鳥。それでも脱ぎっぷりは相変わらずで、ファンを歓喜させている。これからのグラビアも要注目だ。

「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、豊満バストをあらわにした超悩殺動画を公開。愛くるしいルックスとGカップバストにファンが沸き立ち、興奮と絶賛の声が寄せられている。

men's Pick Up