似鳥沙也加、着衣巨乳からGカップ露出! エッチでキュートな“乳寄せ”動画

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、豊満バストをあらわにした超悩殺動画を公開。愛くるしいルックスとGカップバストにファンが沸き立ち、興奮と絶賛の声が寄せられている。

 似鳥は23日、自身のTwitterに「ヤングジャンプさんの時の衣装♡ピチピチニット」とつぶやいて1本の動画を投稿。先日似鳥が表紙&巻頭グラビアを飾った「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のオフショット動画を公開した。

 公開された動画で似鳥は、ピチピチのニットをまとい着衣巨乳を披露。すると、裾を胸の上までめくり、ランジェリーをあらわに。そして、両腕でバストを寄せてボリューム感をアピールする…という悩殺的すぎる8秒間となっている。似鳥の可愛らしいルックスとランジェリーからあふれそうなGカップに興奮せざるを得ない動画と言えるだろう。

 似鳥の魅力が詰まった動画にファンは「ウッヒョー!」「ナイスオッパイ」「えちえちすぎる〜」と大興奮。1万2000をこえる「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 雑誌グラビアが増加している似鳥だが、「ヤンジャン」の表紙ではピチピチのミニTシャツをまとい、下乳を大胆あらわに。脱ぎっぷりの良さは健在なだけに、これからのグラビアも目が離せない。

「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、全身泡まみれのセクシー動画を公開。キュートでえちえちな内容にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up