河合あすな、連続ガチ絶頂! イイ女を肉棒で虜にする『中出し やりたい放題』シリーズがスゴ淫です!!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気メーカー「プレステージ」の『中出し やりたい放題』シリーズの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

ボクらのあすなちゃんが粗暴男のチ●ポでメロメロ堕ち!

河合あすな、連続ガチ絶頂! イイ女を肉棒で虜にする『中出し やりたい放題』シリーズがスゴ淫です!!の画像1

 

 冒頭はインタビュー風景。「家では映画を見ながら自分のおっぱいを揉んでる」とか「最近、青姦、めっちゃ興味あるんですよ」とか、明るく楽しくハキハキとしゃべるあすかちゃん。

 あれあれ、タイトルと内容が全然合わないんだけど。もしかして違う作品を見ちゃってる? なんて思っていたところで、小汚い全身デニム男が登場。見た目通り粗暴な性格のこの男が今日の監督ということで、あすなちゃんのテンションは一瞬で急降下します。

 そんなことは構わずあすなちゃんを連れ出した男は、車の中で怪しい薬を飲ませて彼女を眠らせます。そして、ここからタイトル通りのやりたい放題セックスが始まるという流れ。

 この監督というのが、男から見ても嫌悪感の塊。眠らされているあすなちゃんの乳首を舐めるときなんて、太くてべちょべちょした舌で下品に舐めまくり、昭和の陵辱系エロ劇画そのものです。

 挿入されたところであすなちゃんは目を覚ましますが、抵抗できません。力づく? 違います。男のチ●ポにメロメロになってしまっているのです。

 巨乳がぶるんぶるん揺れるほどの激しい肉棒ピストンで悶え声を吐き出し、何度も何度もイキまくり。お腹がぴくぴく痙攣してしまうガチ絶頂の連続。

 イイ女をチ●ポ1本で虜にする。そんな男の妄想が現実になる様をまざまざと見せつけてくる作品です。

本編動画を観る

※次ページでは激アツ画像を大量投下!

men's Pick Up