顔射映えする清純派! 元ミスキャンパス「結城るみな」のハイレグセックスを見よ!!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気メーカー『プレステージ』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

顔射映えする清純派元ミスキャンパスのハイレグセックス

顔射映えする清純派! 元ミスキャンパス「結城るみな」のハイレグセックスを見よ!!の画像1

 

 デビュー作からの第二弾。新人の新作では、なかなかのエロさ。いい意味でドスケベ素人感があってイイ! これオススメだよ!

 まず単体AV女優、結城るみなちゃんについて説明しよう!

 2020年3月にデビューした、ぴっかぴかの新人AV女優。彼女が注目を浴びたのが、某大学2016年のミスキャンパスグランプリということ。週刊誌のミスキャンパス特集にグラビア掲載されていて、女優を目指していたとびっきりの美女だということ。

 その容姿は色白で長い美脚。くわえて性欲が強く、経験人数は50人くらいで、うち30人は中学高校時代に経験済み。彼女いわく当時は「ヤレル女」だったというからたまらない。

 そんな彼女がハイレグを着用し、惜しげもなく美脚と美尻を晒し、パイパンマ●コでのっけから約1時間ハメまくる! これを観ると、清楚系なんて、もう言えない。どスケベさを証明しています。

 これ、実はハイレグのコスプレものではなく、顔射AVだ。

 最初のカラミから、ダブルフェラ、最後の潮吹きオイルセックスまで、全編において、フィニッシュはすべて顔射。

 撮影前に顔射についてどう思うか質問されると、「めっちゃエッチだと思います」とるみなちゃん。彼女が顔射であからさまに興奮しているのがわかるのは、チャプター3。複数の男に群がられながらのオナ見せぶっかけだ。

 「なんかすごい興奮しちゃう」と本人がつぶやくが、そんなこと言わなくてもわかってるよ! とツッコミたくなるくらい、あからさまに表情が違う。もう楽しみながら感じちゃってます。

 たくさんの勃起チ●ポを差し出されて、笑顔でしゃぶる。顔騎しながらフェラ&尻コキ。そして、尻に顔にザーメンをぶちまけられる。

 恍惚ってこういう顔を言うだろうな。彼女、受ける顔がいいよね、顔射美人だわー。もうグランプリ。ミスぶっかけ天使の爆誕です!

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up