瀬山しろ、最強の細巨乳美女に熱視線! 初DVDに予約殺到で早くもAmazonランキング1位

 撮影会モデルとして活躍する「瀬山しろ」が、グラビアデビュー作となるファーストイメージ作品『初恋』(イーネット・フロンティア)を6月24日にリリース。予約開始と同時にAmazonランキングを上げ、早くもアイドルDVD新着&売れ筋ランキングのトップに躍り出た。

 昨年、瀬山は「現役看護師兼コスプレイヤー」としてネットを中心に注目を集め、11月発売の「ヤングアニマル」(白泉社)で水着グラビアデビュー。パッと見は小柄で華奢なイメージだが、94センチの胸は超ボリューミーという見事な「細巨乳ボディ」を大胆に見せてくれた。

 以降、SNS人気も上昇し、6月に初DVDがリリースされることに。その作品がAmazonランキングで1位を獲得したことからもわかるように、ファンにとって待ちに待ったイメージ作品というわけだ。

 この好調な滑り出しには本人も少々びっくりしているようで、1位獲得後には「待って待って新着ランキング一位になってる めっちゃ嬉しいみんなありがとう大好き…」と驚きつつファンへの感謝をツイート。これにフォロワーからは、「おめでとう!」「しろちゃんのDVD早くみたい」「楽しみです」といったコメントが返されることになった。

 こうした瀬山の姿を見てか、コスプレイヤー仲間の九条ねぎは「プライベートでも肌露出しない、三角ビキニとかも着たことないしろちゃんが初グラビア頑張ってて泣ける 美しすぎる」などと瀬山の奮闘を称えるコメントをTwitterに投稿。これに瀬山は「ねぎちゃあああ」と歓喜するのだった。

 確かに九条の言うとおり、瀬山はTwitterなどでも露出度の高い姿をほとんど見せないタイプ。そんな彼女が初DVDでは過激な衣装を身につけている。そのギャップが、ランキング1位という快挙につながったのかもしれない。

men's Pick Up