「日本一脱げる法学部グラドル」橋本ひかり、朝から過激ツイート! 魅惑の谷間に目が覚めるファン続出

 「日本一脱げる法学部グラドル」こと橋本ひかりが、迫力満点のセクシーショットでファンを元気づけた。

 14日朝、橋本は「おはてゃ 今日も暑くなりそうだけど頑張ろー」とコメントしながら2枚の画像をTwitterにアップ。くりくりとした艶やかな黒髪が目を引くが、何よりもグンと盛り上がっている胸の谷間がインパクト抜群のランジェリー姿だ。

 朝から美女の刺激的な姿を目にした彼女のフォロワーたちは、「おはようございます!」と挨拶しながら「元気でた」「ありがたい」などと感謝。投稿から約1時間で1000件以上の「いいね」がつけられるなど、橋本の魅惑的な谷間は多くのファンの目を覚ましたようだ。

 日頃からSNSを積極活用する橋本は、先日も破壊力抜群の美巨尻ショットで話題に。ハイレグ風のスクール水着を身につけたバックショットで、まん丸の生尻を突きだしてファンを驚かせたのだ。

 スレンダーながらFカップ美巨乳を誇る橋本は、いわゆる「細巨乳美女」として人気。その一方、ぷりぷりの美巨尻でも注目されており、グラドルとしてのポテンシャルの高さで知られる。その上、スロー動画を駆使して「揺れるおっぱい」を表現するなど、SNSを使いこなす。

 6月にはファン待望のファーストイメージ作品の発売を控えている橋本。その詳細はまだ不明だが、SNSで日頃から話題の彼女であれば大ヒットも間違いなさそうだ!

 SNS上に「#ボトルキャップチャレンジ」というハッシュタグと共に投稿される動画が、世界的なブームになっている。これは、ペットボトルやビンのキャップを回し蹴りなどで飛ばす動画だ。日本のタレントたちも、このチャレンジに続々と参戦。そんな中、グラドルらしい“ワザ”で見事にチャレンジに成功した美少女がいる。それは、現役女子大生で「日本一脱げる法学部グラドル」と呼ばれる橋本ひかり(21)だ。

men's Pick Up