美ボディレイヤー・のらねこ、絶景すぎる“おっぱい山”! 技ありランジェリーショットにファン昇天

 人気コスプレイヤーの「のらねこ」が、バストの谷間をドアップにした超絶セクシーショットをTwitterに公開。あふれ出る色気に昇天するファンが殺到している。

 B80・W60・H83(cm)という均整のとれたプロポーションを最大限に生かしたセクシーコスプレで人気を集めているのらねこ。Twitterフォロワー数は13万を超える超人気レイヤーだ。積極的に露出度高いコスプレに挑戦している彼女だが、先日には大胆すぎるフルヌードショットをTwitterに公開。あまりのエロさに衝撃を受けたファンが続出した。

 そんなのらねこは29日、自身のTwitterに1枚の写真を投稿。ランジェリーをまとった豊満バストがドアップになったおっぱいショットだ。

 のらねこはベッドで仰向けになり、着衣を乱しながらバストを露出。バスト部分はのらねこ視点でカメラに収まっているのだが、その光景はまるで連なる山のよう。山の間には深い谷があり、改めてバストのボリューム感が伝わる技ありショットとなっている。

 おっぱいの向こうにある黒タイツをまとった太ももも色っぽいセクシーショットにファンは「良い景色です」「絶景かな」と大喜び。外出ができないストレスを“絶景”で解消した模様だ。

 TwitterやInstagramをはじめ、クリエイター支援プラットフォーム「Fantia」などでも露出度たっぷりのセクシーショットを公開しているのらねこ。自粛疲れを吹き飛ばすようなお色気ショットに今後も期待したいところだ。

 露出激しいコスプレで人気を集めるコスプレイヤーの「のらねこ」が、衝撃的すぎるフルヌードショットをTwitterに公開。開放的すぎる姿に昇天するファンが続出している。

men's Pick Up