美ボディレイヤー・のらねこ、衝撃のフルヌード! “見えそうで見えない”芸術的セクシーショットにファン昇天

 露出激しいコスプレで人気を集めるコスプレイヤーの「のらねこ」が、衝撃的すぎるフルヌードショットをTwitterに公開。開放的すぎる姿に昇天するファンが続出している。

 Twitterフォロワー数は13万を超える大人気レイヤーであるのらねこ。B80・W60・H83(cm)という均整のとれたプロポーションを最大限に生かしたセクシーコスプレをイベントやSNSで披露しているネットの女神的存在だ。またグラビアデビューもはたしており、美しいボディを極限まで露出したイメージDVDもリリースしている。

 そんなのらねこは16日、自身のTwitterに複数の写真を投稿。黒バックの背景で全裸になってしまっている超悩殺ショットだ。

 全裸ショットは、のらねこが在籍しているコスプレイヤーチーム「METUCA」の写真を担当しているchaos氏が撮影したもので、上品かつアーティスティックなカットばかりとなっている。「エロい」というジャンルには属していない芸術的ショットではあるものの、フルヌード状態ののらねこの完璧すぎるボディに目を奪われてしまうことは必至だ。

 カットの中にはバストのトップが“見えそうで見えない”ものもあり、ファンたちは「美しい…」「すこすこのすこ」と悶絶。芸術品のような美ボディに見とれてしまうファンが殺到した。

 TwitterやInstagramだけでなく、クリエイター支援プラットフォーム「Fantia」などでも露出度たっぷりのセクシーショットを公開しているのらねこ。自粛疲れを癒してくれる過激ショットに今後も期待したいところだ。

men's Pick Up