雨宮留菜、超ド迫力の下乳ショット! 技ありセクシー3連投にファン大喜び

 グラビアアイドルの雨宮留菜(26)が三者三様のセクシーショットでファンを悩殺した。

 5日、雨宮は「集・近・閉」と中国の指導者を思わせる単語を並べて3枚の画像をTwitterで公開。いずれも文字のイメージに合わせた画像となっているようだ。

 爆乳の谷間が目を引く「集」ショットは、本人曰く「胸の肉を中央に集めてるつもり」とのこと。胸を真下から写した「近」はド迫力の超接近ショットで、「閉」は「集」で大開放していた胸元をきっちり閉じている姿だ。

 どの画像も97センチ巨乳の存在感が抜群だが、中でもド接写の「近」画像はヤバいほどの迫力。普通なら拝めないアングルからの画像ということもあり、レア度も高い超激アツショットとなっている。

 この雨宮の投稿にネット上のファンからは、あっという間に6000件以上の「いいね」が殺到。コメント欄にも「かわいい」「うまい!」「ナイスショット」「破壊力がすさまじい」といった大興奮の声が寄せられることになった。

 日頃からSNSを積極的に活用し、極上ボディを披露している雨宮。今回もフォロワーたちを喜ばせた彼女には、引き続き趣向を凝らした「技あり投稿」を期待したいものだ。

 当メンズサイゾーの姉妹サイト・TOCANAによる実写ドキュメンタリー『ネットで噂のヤバいニュース超真相』は、マジでヤバかった!

 

men's Pick Up