新卒喰いオジサンの餌食となった若き女子社員! ラブホ激撮シリーズ『禁断の関係』が問答無用のエロ三昧

新卒喰いオジサンの餌食となった若き女子社員! ラブホ激撮シリーズ『禁断の関係』が問答無用のエロ三昧の画像4

 

 何故か、脱衣所に盗撮カメラが設置されてるんですが、まいさん、めちゃいいカラダしてますね。このタイトスカートとお尻はダメですよ。オジサンを覚醒させてしまいます。エロすぎる。特別、巨乳ではないですけど、肌も綺麗。綺麗な顔とスーパーマッチですね。こうなってくるとオジサンが羨ましくなってきますね。

 オジサンもシャワーを浴びます。「バカ野郎、逃げちゃうだろ」って思いましたが、まいさん逃げません。これは覚悟を決めたのか。「もう帰ってる」って嘘の連絡もしてますし。ベッドに寝そべってる姿、クソ可愛い。是非、オジサンに頑張って欲しい。

 

新卒喰いオジサンの餌食となった若き女子社員! ラブホ激撮シリーズ『禁断の関係』が問答無用のエロ三昧の画像5

新卒喰いオジサンの餌食となった若き女子社員! ラブホ激撮シリーズ『禁断の関係』が問答無用のエロ三昧の画像6

 

 飲みすぎたのか、まいさん、寝てしまいました。オジサン大チャンス。寝てる間にパンツを確認。気持ち悪いけど、羨ましい。そして、パイモミ。ブラジャーもチェック。気持ち悪エロい。ブラを外して、乳首をいじったら、起きちゃいました。オジサン大ピンチ。しかし、フル勃起してるオジサンは勢いに任せてディープキス! 声と首の角度がめちゃエロい。オジサン、ガンバ。

 

新卒喰いオジサンの餌食となった若き女子社員! ラブホ激撮シリーズ『禁断の関係』が問答無用のエロ三昧の画像7

新卒喰いオジサンの餌食となった若き女子社員! ラブホ激撮シリーズ『禁断の関係』が問答無用のエロ三昧の画像8

 

 オジサンも命がけです。どんどん脱がして、乳首舐めから、手マン、クンニへ。ここまでヤッたらもう後には引けない。まいさんの喘ぎ声が唸りだします。オジサンの底力。

本編動画を観る

men's Pick Up