「ばかみたいにいい身体」菜乃花、最強美女へ邁進中!

 タレントの菜乃花(30)が「ばかみたいにいい身体」でファンを刺激しまくっている。

 先月末、菜乃花は「おっぱい見ても健康にはならんけど、こんなばかみたいないい身体見たら少し元気出るじゃろ」と1枚の画像をTwitterで公開。何かと暗いニュースが多い最近の情勢からか、ファンのことを気遣って、満面の笑みと大きな胸がまぶしいビキニショットを披露したのだ。

 これにファンからは、「マジでばかみたいにいい身体ですね」「最高です」「元気出ました」「ありがとうございます」といった喜びの声が続出。芸能界最強とも称される菜乃花のIカップフィギュアボディは、やはり誰の目にも「ばかみたいにいい身体」に映ったようだ。

 こうした反応を受けた菜乃花は、「さらっと自分でばかみたいにいい身体って言ったけどみんな異論はないようだ」と4枚の下着風グラビアを投下。1日には、「#ばかみたいにいい身体」というタグを使ってスケスケ衣装を身につけた姿を披露した。

 いずれの画像も菜乃花の完璧ボディを存分に堪能できるセクシーショット。菜乃花といえば昨年末にラストDVDをリリースしたがグラビア活動は継続中で、今なお進化の途中であることを見せつけるカタチとなったと言えそうだ。

 1日の投稿では、「この時より更に身体作りしてる今はまた最高から最強へ。女性の体の曲線や柔らかさは美しい。」とコメントしており、現在進行形で「最強美女」へと突き進む菜乃花。「ばかみたいにいい身体」にどこまで磨きをかけるのか、彼女からはまだまだ目が離せそうにない!

 昨年の12月20日にラストイメージDVDをリリースした極上のIカップボディと愛くるしいキャラで人気を集めるグラビアアイドルの菜乃花(30)。そんな彼女が改めて”グラビア引退してない宣言”をすると同時に「フィギュア体型」と称されるボディを披露し、ファンから歓喜の声が上がっている。

men's Pick Up