菜乃花、グラビア引退してない宣言でフィギュア体型ビキニ! 極上ボディの全身ショットにファン歓喜

 極上のIカップボディと愛くるしいキャラで人気を集めるグラビアアイドルの菜乃花(30)。昨年の12月20日にラストイメージDVDをリリースした彼女だが、改めて”グラビア引退してない宣言”をすると同時に「フィギュア体型」と称されるボディを披露し、ファンから歓喜の声が上がっている。

 菜乃花は15日付の自身のTwitterに「グラビア卒業はしてないよ。」と記しながら2枚の画像を投稿。いずれもレースに縁取られた黒ビキニを身にまとった姿で、鏡の前で自撮りをしているショットだ。

 全身が写っていることによって、まん丸の大きくて柔らかそうなバスト、美しいくびれ、すらっとした美脚など、まさに「フィギュア体型」と称されるボディを堪能できるこのショット。身長160センチでスリーサイズB90・W58・H86(㎝)という、30代となった現在もまったく衰える気配のない、グラビア界屈指の抜群のプロポーションを見せつけている。

 これにネット上のファンからは「最高すぎるスタイル!」「こんなに細いのにおっぱいが大きいなんて!」「素晴らしいプロポーション!」「ほんと国宝ですわ」などと絶賛コメントが続出。菜乃花の極上ボディに、歓喜する男性ファンが続出している。

 12月20日にリリースした『Last Message』(ラインコミュニケーションズ)で、イメージDVDから卒業をした菜乃花。DVD卒業が発表された際には「グラビア卒業か」という声も囁かれたが、彼女は頻繁に「グラビア引退していません!」と宣言してファンを安心させている。

 その言葉通り、3月14日には全8種類の水着姿が収められた3rdトレーディングカードの発売が決定。SNSでは白の王道ビキニ姿や、ワインレッドの大人の色気漂うビキニ姿が披露されており、ファンの期待がぐんぐんと高まっている。

 最近はイメージDVDを卒業して雑誌グラビアなどに注力するグラドルが増えており、菜乃花もグラビア活動は継続してくれる模様。今回見せてくれたような極上のフィギュアボディを、これからも堪能できる喜びをかみしめると共に、彼女の今後の新たな展開に期待したい。

 昨年の12月20日にラストイメージDVDをリリースした極上のIカップボディと愛くるしいキャラで人気を集めるグラビアアイドルの菜乃花(30)。そんな彼女が自身のSNSでラストイメージDVDへの想いを綴りながら、ナチュラルなセクシーショットを公開した。

men's Pick Up