奇跡の美乳・桜木美涼、新人離れした妖艶ベッドシーン! デビュー作で「タピオカ乳」大胆露出

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

奇跡の美乳・桜木美涼、新人離れした妖艶ベッドシーン! デビュー作で「タピオカ乳」大胆露出の画像1
※画像:『ANGEL/桜木美涼』より

作品:ANGEL
販売:ラインコミュニケーションズ
出演:桜木美涼

【作品概要】
 撮影会で熱狂的な人気を誇る「みすずちゃん」が「桜木美涼」として本格グラビア参戦。横乳も下乳も丸見えの極小ビキニ、穴だらけの競泳水着といった過激な衣装でアナタを誘惑! キャッチフレーズの「行列の出来るタピオカ乳」に偽りない、丸くてキレイなバスト、そして新人とは思えない夜のベッドシーンは必見。

【おすすめシーン】
 美バストが強調されたタンクトップ姿でアナタが眠るベッドに近づき、無防備な谷間をチラつかせる桜木美涼ちゃん。そんな姿を見て我慢できるはずもなく…。アナタに押し倒された美涼ちゃんはタンクトップを脱ぎ捨て、体育座りをして膝で美乳を隠す。

 別のシーンでは、ベッドでアナタを妖艶に誘う女性に変貌。四つん這いになって豊満バストをベッドに押し付け、ヒップを揺らす美涼ちゃんから目が離せない。そして、手ブラの状態のまま、アナタを見つめる彼女。このままキスをしてしまうのではないか…というシチュエーションに悶絶すること間違いなしだ。

【作品属性】
スレンダーボディ 美乳 20歳

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

【桜木美涼】
誕生日:1999年7月17日
身長:155センチ
スリーサイズ:B80・W55・H81(cm)
公式Twitter:@mii717_

men's Pick Up