徳江かな、超小悪魔なCA妹で無邪気に誘惑! 極上グラマラスボディに理性は崩壊寸前…

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

 

徳江かな、超小悪魔なCA妹で無邪気に誘惑! 極上グラマラスボディに理性は崩壊寸前…の画像1
※画像:『妹が無邪気に誘惑してきてやばい/徳江かな』より

作品:妹が無邪気に誘惑してきてやばい
販売:竹書房
出演:徳江かな

【作品概要】
 経験を重ね、着実に色気が上昇している徳江かなちゃんが「CAをしている小悪魔系な妹」を熱演。お兄ちゃんをキュートなフェイスとグラマラスボディで誘惑しまくる! 水着姿で一緒にお風呂に入ったり、目の前で手ブラを披露したり…かなちゃんの“無邪気な誘惑”に興奮すること間違いなしの一枚。

【おすすめシーン】
 旅行先のホテルに到着し、部屋に向かおうとするアナタ。後ろから視線を感じて振り返ると、CAをしている妹の徳江かなちゃんが隠れていた。

 次のフライトまで時間があるらしく、暇つぶしの相手に選ばれてしまう。妹に甘いアナタは、しぶしぶ彼女のおねだりを受け入れることに。すると、かなちゃんは嬉しさのあまりハグをしてくるが、アナタは思わず押しのけてしまう。

 アナタが本当に拒絶する気がないことを察しているかなちゃんは、目の前で制服の胸元を開き、胸の谷間をチラつかせて兄を誘惑。「お兄ちゃんなら良いよ…」とM字開脚を披露し、太ももに指をなぞらせていく。ついには制服を脱ぎ捨てて、黒の下着姿を披露。そんな姿でアナタにお尻のマッサージをお願いするのだった…。

【作品属性】
小悪魔 グラマラスボディ 妹

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【徳江かな】
誕生日:1998年12月13日
身長:166センチ
スリーサイズ:B82・W58・H87(cm)
公式Twitter:@tokue__kana___

men's Pick Up