美少女セクシー女優・倉木しおり、見事な着衣巨乳の若妻ショット!

倉木しおり、見事な着衣巨乳の若妻ショット!

 今年1月に行われたゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』の「タイニーガール部門」で見事1位に輝いた、「しおりん」こと倉木しおりちゃん。美少女系のルックスで人気の彼女が、人妻姿でファンを刺激した。

 しおりんは26日付の自身のTwitterに「撮影おわりましたよっ! 久々の人妻役でしたよっ!ちなみにここだけの話ですが…あにゃる調教されてました(小声」などと記しながら2枚の画像を投稿。いずれも可愛らしさを残しつつ、大人の色気を醸し出した若妻風ショットだ。

 1枚目は、ノースリーブのニット姿ですさまじい着衣巨乳ぶりを発揮。2枚目では、服をまくり上げて豊満な谷間を披露。うっすらと浮かび上がった胸の血管が、より生々しいエロさを感じさせるセクシーショットになっている。

 これにネット上のファンからは、「めちゃくちゃ綺麗!」「実はしおりちゃんの人妻役めっちゃ好き!」「人妻であなる調教はたまらん」「作品が楽しみ!」などと興奮気味の声が殺到。しおりちゃんの若妻姿にはファンの期待も膨らみまくったようだ。

 先日、セクシーアイドルグループ「マシュマロ3d+ teamメレンゲ」への加入が発表されたしおりん。ステージ場ではいったいどんな輝きを見せてくれるのか、しばらく彼女から目が離せそうにない!

【倉木しおり】
生年月日:1995年9月10日
サイズ:T156・B84(D)・W58・H83(cm)
公式Twitterはコチラ

 No.1女優たちをメンズサイゾーがいち早く直撃! 来年1月10日に控える当アワードのリアルイベントに向けての意気込みを聞き、スペシャルグラビアも撮らせていただいた! 今回の記事ではタイニーガール部門で1位に輝いた「倉木しおり」ちゃんを紹介したい!!

 現在、セクシー女優の活動の場はAVのみならず、バラエティ番組、舞台、アイドルと様々なジャンルに進出。その中でも群雄割拠、多くのセクシー女優が活躍しているのがアイドル活動だ。

men's Pick Up