三上悠亜、Twitterフォロワー数100万人突破! 感謝のセクシー動画がエロすぎる

三上悠亜、Twitterフォロワー数100万人突破!

 大人気セクシー女優の三上悠亜ちゃんが、Twitterフォロワー数100万人突破を報告。それと同時に感謝の動画を投稿してファンを喜ばせた。

 悠亜ちゃんは18日、「Twitterフォロワー様100万人突破ありがとうございます!」などとツイートしながら1本の動画を投稿。黒の下着姿で豊満な谷間を見せつけている動画だ。

 その動画を再生すると、「100万人突破ありがとうございます」と笑顔で拍手をする悠亜ちゃんの姿が。さらに「サービスしちゃおっかな~♪」といたずらに笑い、胸を寄せて谷間をアピールするのだ。

 これにネット上のファンからは、「サービスしてほしい!笑」「ナイスおっぱい!」「かわいすぎてたえられないよ~」「おめでとうございます!」などと興奮気味の声が殺到。悠亜ちゃんの誘惑には誰もが悶絶したようだ。

 Twitterのフォロワー数100万人という数字も悠亜ちゃんにとっては、単なる通過点なのかもしれない。

 

【三上悠亜】
生年月日:1993年8月16日
身長:159センチ
スリーサイズ:B83・W57・H88(cm)
公式Twitterはコチラ

 スレンダー美少女が体験する未知の領域! 舐めまくり男優と全身べちゃべちゃ舐め対決! 人生最大のデカチンに遭遇! ぐっと我慢の挿入から初めての快感に変わるまで! そして2本のチンポが襲う初めての3Pに絶叫! デビュー作で衝撃のイキっぷりを見せた期待の新人‘吉岡ひより’2本目にして最高、最強の絶頂体験!

S1の4月19日発売新作を一挙にご紹介!※ジャケット画像をクリックするとFANZAの商品ページに飛びます。無料のサンプル動画もご用意しておりますのでチェック、チェックチェック!

men's Pick Up