新規オープンのホテヘルで発見! 綺麗で癒し系スマイルが眩しいホテヘル嬢♪

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第94回:前編


 今回筆者が訪れたのは、3月1日にオープンしたばかりの錦糸町ホテヘル『ウルトラハピネス』

 素人女性を集めた“高級ホテヘル”をウリにしているので、在籍している女性はレベルがとても高い! それなのに、料金は45分10,000円からとお手頃な設定となっている。

 そしてお相手はオープンと同時に入店した“りの”チャン。彼女はお店のHPで顔を出しているので、取材の前日に確認してみた。


クーッ! 筆者の大好きな小悪魔系フェイスじゃねぇかっ!!


 綺麗な顔立ちとアンニュイな表情が決まっているりのチャン。そしてスレンダー体型なのにオッパイはEカップという非の打ち所がないスタイルだったのである。

 しかも! りのチャンの【写メ日記】には、乳首丸出し画像やエッチなムービーも数多く掲載されているではないか!!

 これは期待するなというのが無理な話。股間をギンギンにしながら錦糸町に向かい、指定されたホテルで彼女の到着を待つ。

 そしてご対面タイム。

 HPで見ていた通りのキレ可愛いりのチャン。満面の笑みを浮かべながら元気よく挨拶してきた。

 

新規オープンのホテヘルで発見! 綺麗で癒し系スマイルが眩しいホテヘル嬢♪の画像1

 

オロっ? なんだこの癒し系のスマイルは?


 どうやらこちらが勝手に勘違いしていたようだ。見た目から想像して小悪魔系かと思っていたら、超がつくほど愛嬌のいいラブラブ系だったのである。

 こういうギャップも筆者の大好物だ。

 出会って5秒でメロメロになってしまったが、まずは気を取り直してインタビューから開始することに。


——まずはこの業界に入った理由を教えてくれるかな?

りの:最初は貯金するためだったんですけど、今は目標ができたんです。

——目標? 具体的には?

りの:起業しようと思っていて、そのための資金作りですね。

——え? その若さでそんなことまで考えてるの?

りの:はい。何かはっきりした目標があったほうがやりがいがありますから。

——え、偉いなぁ。その日暮らしの行き当たりばったりの俺とは大違いだね。

りの:そ、そんな偉くないですよ。まだぼんやりとしか決めていないので。

——それでも凄いと思うよ。見習いたいって思っちゃったもの。

りの:ほ、本当に大したことじゃないんでそんなに褒めないでください。

——あ! 褒めると言えば、写メ日記の写真はどれも可愛いねぇ。

りの:あ、ありがとうございます。

——昨日アップされてた写真見て思ったよ。このコはどの角度で写ったら自分が可愛く見えるのか分かってそうだなぁって。

りの:そ、そんな計算なんてできないですよぉ。

——でも、写メ日記を見てりのチャンを指名してくるお客さんも多いでしょ?

りの:そ、そうですね。とてもありがたく思ってます。

——それに、結構エッチな写真や動画もアップしてるよね?

りの:はい。どうせ見ていただけるなら飽きられないよう工夫してます♪

——サービス精神が旺盛なんだね。

men's Pick Up