「ちょっとえっちな女子大生」コスプレイヤー・二条あさひ、ほぼ生乳をガラスに押し付ける!

 コスプレイヤーの二条あさひが、ガラスに「ほぼ生おっぱい」を押し付ける過激動画をTwitterに公開。あまりのセクシーさに悶絶するファンが続出している。

 「170cm Hカップのちょっとえっちな女子大生」レイヤーとして活動している二条。コミックマーケットなどのイベントでコスプレを披露すれば、カメコらによる「囲み」ができるほどの人気だが、SNSでは「ちょっとえっち」では済まされない過激ショットを公開している。

 きわどい衣装で知られる、うしじまいい肉プロデュースの「PredatorRat」の極小ビキニを身にまとった、下乳丸見えのセクシーショットは序の口。「深夜のすけべ」と題した投稿では、オーバーオールを裸エプロン風に着こなしてHカップを大胆に露出。ネットギリギリの投稿で日々ファンを歓喜させる。

 今回「ガラスにおしつけおっぱい」というツイートと共に投稿した動画は、バストトップに絆創膏を貼っただけの裸状態でガラスの前に立ち、むにっと乳をガラスに押し付けるというドエロな内容。Hカップのボリューム感と柔らかそうな質感が伝わる動画となっており、ファンからも「絆創膏に転生してみたい」といった歓喜の声が上がっている。

 Twitterに載せられないような、もっとえっちな投稿はクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」に投稿している二条。気になる人は要チェックだ。

men's Pick Up