緒方咲、男の食指を動かす超無防備ショット! 激薄衣装で完璧ボディを大胆アピール


 「グラドル摩天楼」の異名をとる緒方咲(25)が、その美しいボディをSNSで惜しげもなく見せてくれた。

 8日、緒方は「えちすぎ」のコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。ニーハイのストッキングにスケスケのシースルー衣装を合わせ、ソファに寝そべっているスーパーセクシーなショットだ。

 いつにも増して目力が強く見える表情は凛々しく、ちょっぴり近寄りがたいほどの印象。それでいて肢体を覆うのは激薄の布だけで、その無防備さは男の食指を動かす。透きとおるような素肌と引き締まったボディラインがとにかく美しく、見ているだけでドキドキしてくる画像になっている。

 これにネット上のファンも、「とても素晴らしい!」「いやはや美しい」「確かにえっちすぎる」「めちゃくちゃセクシー」などと大歓喜。緒方の過激化を心配するファンも出てくるほどで、いろんな意味で反響を呼ぶことになった。

 最近の緒方といえば、「この度!!!!『SUPER GT 300クラスT-DASH JLOC エンジェル』を務めさせて頂くことになりました」と憧れのレースクイーンに就任したことを発表。グラビア界屈指の美脚を誇る彼女は、まさにレースクイーンにぴったりだ。その上、今回のような刺激的な衣装をサーキット場で着ることになれば、もはやレースなど見ている場合ではなくなってしまうのかも…。

 長身美脚美女として人気を集め、「グラドル摩天楼」の異名をとる緒方咲(25)。大胆な露出でファンを魅了する彼女が、「グラビアの限界を軽く突破している」と話題になっている。

men's Pick Up