緒方咲、えっちすぎるメイドさん! 超スケスケ衣装の監禁風セクシーショット公開

 長身美脚美女として人気を集め、「グラドル摩天楼」の異名をとる緒方咲(25)。大胆な露出でファンを魅了する彼女が、「グラビアの限界を軽く突破している」と話題になっている。

 14日、緒方は「えっちすぎるメイドさん」と1枚の画像をTwitterに投稿。スケスケの衣装を身につけた彼女が両腕を縛られ、監禁されているようなショットだ。

 もはやメイド要素はカチューシャのみといった状態だが、その過激さ&ボディの見事さがすさまじく、思わず魅入ってしまうこのショット。いったい彼女に何があったのか、と想像せずにはいられず、この後に待っているであろうドスケベな展開も容易に妄想できてしまう。

 そんなショットだけに、この画像を見たフォロワーも「うひょー!エロすぎ!」「これはヤバい」「こんなメイドに会いたい」「すんごいカラダ…」などと大興奮。深夜の投稿ということもあって、男性ファンの中には悶々として眠れなかった人も多いようだ。

 さらに緒方は、この投稿の前日にも「すごいお尻!!!」と美巨尻のインパクトがすさまじいバックショットを公開。超ハイレグ衣装の彼女がベッドの上に寝そべっているショットで、こちらにもハイテンションなコメントが寄せられることになった。

 ちなみに、この寝バックショットは来年2月20日発売の最新イメージ作品からのカットだとか。タイトルなどもまだ未定の作品だが、ファンの多くは早くも緒方の最新作を心待ちにしているようだ。

 グラビア界屈指の極上ボディを誇り、超過激な露出で世の男性をメロメロにする緒方。今回、「えっちすぎるメイドさん」でファンを刺激した彼女には、引き続き、「えっちすぎる〇〇さん」を期待したいものだ。

 高身長美脚グラドルとして人気を集めるグラビアアイドルの緒方咲(25)が、特殊なハイレグ水着を身にまとった姿を披露。その抜群のプロポーションと露出度の高さに、男性ファンが大興奮している。


men's Pick Up