【エロ体験談・傑作選】フェラ→騎乗位→口内発射の悶絶ルーティン! 最終的に「何も出ねぇ」状態になった俺

 

【エロ体験談・傑作選】フェラ→騎乗位→口内発射の悶絶ルーティン! 最終的に「何も出ねぇ」状態になった俺の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の3月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『フェラ→騎乗位→口内発射の悶絶ルーティン! 最終的に「何も出ねぇ」状態になった俺』
投稿者:ファンタジスタ(42歳。男性)

 今から15年ほど前のこと。友人の結婚式の二次会で、やたらアピールしてくるコがいました。

 俺のことをチラチラと見てくるので話しかけたところ、一緒に飲みたいとのこと。しかし、その日は友だちも大勢いたので、改めて飲むことに。

 後日、彼女から連絡があり、デートすることになったのですが、なぜか、「ホテルも予約しといたからね♪」と言われました。

 
どんだけ積極的なんだよ!

 
 と思いましたが、俺は渡りに船って感じで、当日を迎えました。

 
 昼間はプールでイチャつきながらはしゃぎ、夕飯は焼肉でスタミナをつけて、いよいよチェックイン!

 俺はシャワーを浴びる前からギンギンで、それを彼女に気づかれると、襲われるようにして1回戦目をこなしました。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック