えちえち自撮りコスプレイヤー・yutori、素肌ジャージで豊満バストを限界露出!

 ムチムチボディが魅力的なコスプレイヤーのyutoriが、ボリュームたっぷりのバストを大胆に露出したセクシーショットをSNSに投稿した。

 2日、yutoriはInstagramとTwitterに「スーパー行ってきます」と1枚の写真を投稿。写真の中のyutoriは素肌にジャージを羽織っただけ。豊かに実ったバストが限界まで露出されてしまっているアブナイショットとなっている。

 もちろんこのままスーパーに行ってしまったらかなりキケンなのだが、ファンからは「どこのスーパー?」「スーパーで会いたい」と“ワンチャン”を狙う声が殺到している。

 yutoriは男心をガンガン刺激する「えちえち自撮り」をSNSに投稿しており、先日も「授業料はキミの身体で払ってくれたらいいから、と趣味で勉強を教えてくれるヤミ先生」という投稿と共に着衣巨乳ショットを投稿。誘うような眼差しにノックアウトされるファンが続出した。

 すでにInstagramは65万人、Twitterは36万人という圧倒的なフォロワー数を抱えるyutoriだが、ムチムチボディを活かしたえちえちショットでさらに人気を伸ばしそうだ。これからの投稿にも期待したい。

 男心をくすぐる肉感的なダイナマイトボディを誇るコスプレイヤーのyutori。ネット人気抜群の彼女が、Twitterでも刺激的な画像を連投している。

men's Pick Up