むちむち美少女がセルフ盗撮! コスプレイヤー・yutoriの男を惑わす自撮りにフォロワー歓喜

 男心をくすぐる肉感的なダイナマイトボディを誇るコスプレイヤーのyutoriが、Twitterで刺激的な画像を連投した。

 9日、yutoriは「セルフ盗撮。」と4枚の画像を投稿。そのコメントどおり、超ミニスカの中を下から覗いているキケンなショットだ。

 黒ストッキングの奥に白パンが透けて見えるなど、見ているだけでドキドキしてくるこの画像。「盗撮」というだけあって、シチュエーションも個室トイレと思われ、かなり生々しい。セルフとはいえ、イケないものを見てしまったかのような印象だ。

 これにフォロワーたちも、「うぉーー!」「たまらんです」「ヤバい」「エロすぎる」「大好きです」などと大喜び。外国人と思われるユーザーからもコメントが寄せられ、あっという間に6000件以上の「いいね」を記録することになった。

 yutoriは数年前からコスプレ活動をはじめ、今やTwitterのフォロワー数は36万人超の人気者。一般的な知名度が高いわけではないものの、世界中のネットユーザーから注目される美少女だ。

 最大の魅力は何といっても魅惑のボディ。クリっとした目が印象的な顔はあどけなさも感じさせるが、その肉体はまさにグラマラスで、すさまじい破壊力を誇る。特にボリューム満点のお尻と胸は見る者を圧倒する迫力だ。

 今回もキケンな魅力でフォロワーたちを惑わせたyutoriは、これからも世界中のネットユーザーをざわつかせるに違いない!

 男心をくすぐる肉感的なダイナマイトボディで話題の美少女がいる。それは、ネットを中心に活躍するコスプレイヤーのyutoriだ。数年前からコスプレ活動をはじめ、今やTwitterのフォロワー数は27万人超で、Instagramも26万人以上にフォローされているyutori。一般的な知名度が高いわけではないものの、世界中のネットユーザーから注目されるレイヤーだ。

men's Pick Up