美爆乳コスプレイヤー・サク、下乳丸見えの過激コスプレ!

 超人気の美人爆乳コスプレイヤー・サクのTwitterフォロワー数が43万人を突破。それを記念してTwitterに悩殺的なセクシーショットを公開し、ファンが沸き立っている。

 「フォロワーさん43万人↑ありがとうございます」とツイートと共に投稿したのは、『Fate/Grand Order』の酒呑童子のコスプレ。露出が激しい酒呑童子に扮したことで、豊かに実ったバストやむっちりとしたお尻があらわに。「鬼」と書かれた前掛け風の衣装を身につけたカットでは、ボリューム感たっぷりな下乳が大胆に露出してしまっている。

 “攻撃力高すぎ”なコスプレを披露したサクだが、実は酒呑童子は貧乳でペチャパイ好きから絶大な支持を集めているキャラクター。酒呑童子ファンからすれば、いわゆる「解釈違い」になってしまうのだが、圧倒的な美爆乳に誰もが圧巻されるに違いない。

 コスプレイヤーとしては驚異的なフォロワー数を誇るサク。精力的にコスプレ活動を継続している彼女だが、今年1月発売の「ヤングチャンピオン」3号(秋田書店)の巻中グラビアに登場するなど、グラビアの方面にも進出中。その美貌と巨乳を武器にこれからも躍進してほしい存在だ。

 コスプレ界隈で知らない人はいない美人爆乳コスプレイヤーのサクが、「エナメルシスター」と題した超絶セクシーコスプレを披露。神様より神々しいサクの姿に思わず懺悔するファンが相次いでいる。

men's Pick Up