美人爆乳コスプレイヤー・サク、えちえちシスターコスプレが神々しすぎ! 思わず懺悔するファンも続出

 コスプレ界隈で知らない人はいない美人爆乳コスプレイヤーのサクが、「エナメルシスター」と題した超絶セクシーコスプレを披露。神様より神々しいサクの姿に思わず懺悔するファンが相次いでいる。

 通常、シスターが身に着ける修道服といえば、極力肌を見せないデザインになっているが、爆乳の持ち主であるサクの場合は一味違う。神から授かりしその爆乳を惜しみなく披露できる“えちえち”なデザインで、おっぱいを隠すものは胸下まで伸びた大きめの襟だけ。襟をぴらっとめくってしまえば、まん丸なおっぱいがフルオープンになってしまうという、けしからん修道服なのだ。

 しかもサクが着ているのは、エナメル素材でできたピッチピチの超ミニスカ修道服。ツルツルテカテカなエナメルによって、サクの豊満ボディがさらに色気たっぷりに。それだけではなく、エナメル製のピチピチニーハイブーツにエルフ耳などなど、性癖が詰め込まれすぎなシスターさんになっているのだ。

 そんなハレンチシスターになりきったサクは、続けて「懺悔するとピラピラ襟をチラッとしてくれます」とツイート。これに思わず「何度でも懺悔します!」と懺悔してしまうファンが続出している。やはり美爆乳には誰しもがひれ伏すことしかできないようだ。

 今年1月発売の「ヤングチャンピオン」3号(秋田書店)の巻中グラビアでは爆乳が強調されまくりなサキュバスのコスプレを披露し、世の男性を歓喜させたばかりのサク。すでにTwitterは42万人、インスタグラムは46万人という驚異のフォロワー数を誇る彼女だが、まだまだ快進撃は続きそうだ。

 Twitterのフォロワー数40万人超を誇る人気コスプレイヤーのサクが、すさまじい巨乳っぷりを見せつけて話題を呼んでいる。

men's Pick Up

芸能関連トピック