安藤美姫、ビキニの日焼け跡&プリ尻がまぶしいキックボクシング姿が話題に






この投稿をInstagramで見る

I went to kickboxing lessons today??✨✨✨ Was so hard but I felt great after all??????? I will be stronger???????????? 久しぶりにキックボクシングへ??✨✨✨ いやぁ 最近ハードスケジュールで久しぶりのDAY OFFだったけど行きたすぎてレッスンお願いしました????? こんなに自分からトレーニング行きたいと思うのはスポーツではスケート以来??????? まだまだフォームは綺麗じゃないけど強くなる??? 今日はフックの強化とガードのレッスンも???? また今日からお仕事忙しくてなかなか時間がないけど行ける時は行きたいです??? ありがとうございました??? またよろしくお願いします?✨???♥️ @k1wgp_pr @k1gym_daikanyama @miki_m_ando0403 #k1 #k1_wgp #キックボクシング #安藤美姫 #kickboxing #mikiando #skater #iceskate

Miki Ando⛸安藤美姫(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿 –

 フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(32)が、露出度高めでボディラインくっきりのトレーニングウエアをまとい、キックボクシングの練習をしている動画を公開。健康的なセクシーボディと元トップアスリートらしい運動能力の高さにファンがどよめき、ネット上で反響を呼んでいる。

 安藤は自身のInstagramで「久しぶりにキックボクシングへ! いやぁ 最近ハードスケジュールで久しぶりのDAY OFFだったけど行きたすぎてレッスンお願いしました!」と記し、都内のK-1ジムを訪れたことを報告。「2回目のキックボクシング」「こんなに自分からトレーニング行きたいと思うのはスポーツではスケート以来」などと綴り、ミット打ちをしている様子を収めた動画を投稿した。

 安藤はへそ出しのトレーニングウエアにロングタイツをまとい、グローブをカメラに突き出してポーズを決めるなど素人とは思えない風格。練習が始まると鋭いパンチやキックを連発し、すさまじいほどの運動能力を発揮した。1月22日にInstagramでK-1練習初体験を報告していたが、2回目とは思えない上達ぶりだ。

 さすがはフィギュア元世界女王といったところだが、それ以上に男性ファンの目を引いたのがセクシーボディの仕上がり具合。ビキニの日焼け跡が残る褐色ボディは美しく引き締まり、ぴっちりしたタイツに包まれた下半身はキュッと上がったプリ尻や美脚が鮮烈だ。

 これにネット上では「日焼け跡がセクシー!」「スタイル良すぎ」「色気あるわ~」「下半身の鍛えっぷりがスゴイ!」「キックでボコボコにされたい…」などと絶賛コメントが殺到。トップアスリートならではの運動能力の高さと抜群のスタイルに大きな反響が巻き起こっている。

 安藤といえば、女子初の4回転ジャンパーとして世界選手権で2度の金メダルに輝いた経歴の持ち主。日本フィギュア史に残る実力派でありながら、抜群の美貌とプロポーションでも多くのファンを魅了した。

men's Pick Up