「103センチ爆乳美少女」工藤唯、ド迫力バストがオイルでテカテカ! 大人の色気あふれる最新イメージ作にファン大注目

※イメージ画像:『工藤唯/ゆいゆらり』より

 

 100センチオーバーのJカップ爆乳とキュートな童顔で人気を集めるグラビアアイドルの工藤唯(20)が、3月27日に最新のイメージDVD『ゆいゆらり』(スパイスビジュアル)をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、圧巻のJカップバストと大人の色気あふれる姿にグラビアファンが大注目している。

 工藤は2018年の夏にデビューし、同年11月に初のイメージ作品『美少女伝説ファーストキス』(スパイスビジュアル)を発売。規格外のJカップと幼い顔立ちのギャップで話題となり、鮮烈なインパクトを残した。

 最新作では「あどけない表情から一転、大人びた表情と大胆さを魅せてくれる」と予告されており、童顔美少女から大人の女性へと変わっていく姿が映されているという。

 注目のジャケット写真は、身体をオイルでテカテカと輝かせながら、赤のビキニを身にまとっているセクシーなカット。顔よりも大きいバストが美しく光っており、圧倒的な存在感を放っている。「大人びた表情」というように全体的に艶っぽく、新たな魅力を感じさせるカットだ。

 裏ジャケットでは、ナース姿や部屋着でヒップを強調しているカットなどを披露。髪をひとつ結びにした正統派アイドルのような王道カットもあり、様々な魅力を漂わせる。

 これにネット上のファンからは、「大人っぽい!」「テカテカ素敵!」「大きなおっぱいがいっぱいだ!」「めちゃくちゃセクシー!」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。圧巻のJカップバストと大人の色気あふれる姿にグラビアファンも期待を高まっているようだ。

 現在、巨乳と言われるグラドルは数多く存在するが、さすがに100センチオーバーのJカップを持つグラドルは少ない。その上、工藤のような童顔を兼ね備えているとなれば、とても希少な存在だ。

 そんな彼女の妖艶な姿となれば、グラビアファンが注目するのも当然。ド迫力のJカップボディ&キュートなロリータフェイスでどんなアダルトな姿を見せているのか、最新DVDの発売を楽しみに待ちたい。

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】 服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…     作品:恋心 時間:90

men's Pick Up