「顔面最強美少女」十味、美おっぱいに美腹筋! 完璧なルックスにファン大興奮&大絶叫

 「平成最後の奇跡の原石」「顔面最強美少女」の異名をとるグラビアアイドルの十味(とーみ/20)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&グラビアに登場。そのオフショットが公開され、美しすぎるルックスに称賛の声が沸き起こっている。

 十味は6日付の自身のTwitterに「本日2/6(木)より発売の週刊ヤングジャンプさんで表紙を飾らせていただいています…! 先々週から川崎あやちゃん、黒木ひかりちゃんと続いて今週はわたし」などと記しながら、1枚のオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、ビキニ姿の十味がプールサイドでタオルを肩にかけているショット。まん丸バストのボリューム感が抜群で、吸い込まれそうなほどの深い谷間を作っている。凹んだ腹筋のラインも美しく、水滴で濡れている姿がとてもセクシーだ。顔面最強美少女と言われる整った美しい顔立ちはもちろんのこと、ボディも最強であることを見せつけたショットだ。

 これにネット上のファンからは、「うぉぉおおおおおおお!!!」「スタイルが素敵すぎる!」「可愛さの極み」「めちゃくちゃ良い!」などの興奮の声が殺到。最強の顔面とボディを持った十味の刺激的なオフショットには多くのファンが悩殺されたようだ。

 そんな十味は、「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾るとともに、同日、自身初の写真集『とーみにこ』(集英社)もリリース。「史上最高の私をギュッと詰め込んだ1冊をお届けできるかと思います…!」とコメントしたように、水着はもちろんのこと、下着姿でも史上最大の露出に挑戦している。

 同じ事務所に所属する先輩・川崎あや(29)の引退が迫る中、次世代エースとして期待される十味。ポテンシャル抜群の彼女は、今後のグラビア界を支える存在となるのか。顔面最強美少女の彼女からは目が離せなさそうだ。

 今注目の美女3人が、自由気ままな姿で男性ファンをメロメロにした。その3人とは、「平成最後の奇跡の原石」と呼ばれる現役女子大生タレントの十味(とーみ/20)と神的美少女として話題の黒木ひかり(19)、そして、「東京ドームの可愛すぎる売り子」として注目される伊藤愛真(いとう・えま/21)だ。

men's Pick Up