【エロ体験談・傑作選】俺も彼女もメイドコス! 思わず欲情して異様なエッチに

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで賞金レースはいったん休止となりますが、しばらくは1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『俺も彼女もメイドコス! 思わず欲情して異様なエッチに』
投稿者:ムリクリリン(26歳/男性)

 大学時代の話。

 俺のいたサークルは、毎年学園祭でパンケーキ屋をやっていた。パンケーキというとオシャレな感じもするが、別にそんなことはない。ホットプレートで焼いたパンケーキに、テキトーにチョコとかフルーツを乗せて出すだけだ。

 だが、ある年の学園祭で、「普通にパンケーキ出してもつまらないから、今年はメイド喫茶みたいにしようぜ!」と誰かが言い出した。俺はまったく乗り気じゃなかったが、この提案は意外にも多くの部員の賛同を得て、さっそく後輩が量販店でメイド服を買ってきた。

 しかも、もともと1着の予定だったが、予算が余ったからと2着購入。てっきり「女子部員2人がメイドになるんだろう」と思ったが、「1着は男が着よう」と盛り上がり、不覚にもじゃんけんで負けた俺がコスプレすることになった。

 メイド服を着る女子部員はユカ(仮名)。実は当時、俺と彼女はサークル仲間に内緒で付き合っていた。カップルでメイドコスをすることになったわけだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック