「浪速のピーチ姫」石田桃香、逸材ぶり発揮の最新グラビア! キュートな笑顔と神美ボディが大絶賛






この投稿をInstagramで見る

本日発売「FLASH」 掲載して頂いてます。ピンクの背景お気に入り!是非? #FLASH #浪速のピーチ姫

石田桃香(@isd_momoka)がシェアした投稿 –

 「新世代グラビアクイーン」の呼び声高い「浪速のピーチ姫」ことタレントの石田桃香(22)が、発売中の「FLASH」(光文社)のグラビアに登場。そのオフショットが公開され、かわいすぎる表情と豊満なバストのギャップに男性ファンが歓喜している。

 石田は28日付の自身のInstagramに「本日発売『FLASH』掲載して頂いてます。ピンクの背景お気に入り! 是非!」などと記しながら、1枚のオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、ピンク色の壁を背景に「桃」を連想させるような白とピンクの可愛らしい水着を身につけているショット。バストのボリューム感は圧巻で、今にもこぼれんばかりの状態だ。おでこを出しているキュートな表情とのギャップがすさまじく、思わず「ピーチ姫!」と叫びたくなる1枚だ。

 ネット上のファンからも、「めっちゃかわいい!」「おでこ出しめっちゃ似合う!」「さすがピーチ姫」「これはエロい!」などと絶賛コメントが殺到。石田のかわいすぎる姿には多くのファンがメロメロになったようだ。

 石田は2012年に『Rの法則』(NHK Eテレ)の3期生として芸能界デビューし、2018年までレギュラーとして出演。そのキュートなルックスから、大勢いるメンバーの中でエース的な存在として活躍した。

 2019年の夏に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューを果たすと、瞬く間に各週刊誌の表紙やグラビアを席巻。スリーサイズ上からB84・W60・H86 (cm)のボディとキュートなルックスから、「神美ボディ」「新世代グラビアクイーン」などのキャッチフレーズがつけられ、「2020年最注目グラビアクイーン」と目されている。

 2020年に入っても、すでに「漫画アクション」(双葉社)「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で表紙を飾り、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの石田。今年はグラビアの新時代を担うであろう彼女から目が離せなさそうだ。

 「新世代下乳クイーン」と呼ばれる福田琴美ちゃんのセカンドイメージ作品。ほどよい肉付きと人懐っこいキュートな笑顔で人気の琴美ちゃんが、ビキニ姿で砂浜デートしたり、清楚な姿で木陰で佇んだり、はたまたエロティックな衣装で悩殺ポーズを連発したり…とにかくバリエーション豊富な作品だ。

men's Pick Up