鈴木ふみ奈、暇だからおっぱい出してみた! まさかの露出ショットにファン歓喜


 人気グラドルの鈴木ふみ奈(29)が、「暇だから」とセクシーショットを公開。その旺盛なサービス精神にファンから興奮&絶賛コメントが上がっている。

 26日、鈴木は「カレー食べ終わって」というコメントに「#暇だからおっぱいだしてみた」というタグをつけて複数の画像をTwitterにアップ。食べ終わったカレーのお皿の前で満足げに微笑むショットのほか、オフショルダーのニットセーターの胸元をペロリとめくっている画像だ。

 ニット姿だけでもセクシーで、豊満な胸の谷間をチラリと見せている姿はかなり過激。周囲にはほかのお客さんもいて、「そんなところで何やってんの!?」とツッコみたくなるような刺激的なショットになっている。

 これにネット上のファンは、「まさかの露出狂?」「えっちすぎますよ~~」「こんなコが隣にいたらヤバい」「暇だからって(笑)」などと大喜び。あっという間に5000件以上の「いいね」を記録するなど、大きな反響を呼ぶことになった。

 実は、この「暇だからおっぱいだしてみた」ショットは昨年にも投稿。そのときは「ラーメン」を食べ終わった後の露出ショットで、当然ながらファンから歓喜の声が上がった。

 ほとんどのタレントがSNSを活用し、それぞれが何かしらでバズろうと日々模索している昨今。グラビア界では「自画撮り部」や「10秒グラビア」などが代表的なタグだが、鈴木の「暇だから」も人気タグとして注目を集めるのかもしれない。

 グラビア界屈指のグラマラスボディを誇る鈴木ふみ奈(29)が、「最高すぎる」と話題になっている。13日、鈴木は「ラーメン食べ終わって」というコメントしながら2枚の画像をTwitterにアップ。1枚は、カラんどんぶりの上で箸をくわえている可愛らしいショットなのだが…。2枚目は、シャツの胸元をがっつり下げてド迫力の96センチバストを見せつけている写真なのだ。

men's Pick Up