仕事を休んで非日常エッチ! 昼と夜のギャップがハンパない人気AVシリーズ『今日、会社サボりませんか?』

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気シリーズ『今日、会社サボりませんか?』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

「昼は動物と戯れ、夜は男の肉棒を貪る」キャリアウーマンつかさちゃん参上! 昼と夜のギャップが半端ねえぇぇぇ(笑)

 

 今回の主役は、広告代理店で働く美人キャリアウーマン、つかさ 27歳。この日は会社を休み、動物園でわいわい♪ リフレッシュ♪

 僕のイメージでは、広告代理店で働く女性ってバイタリティー溢れたタフな女性か美人でいつ会っても綺麗でスマートなイメージですが、彼女は完全に後者の部類。

 そんなこんなで、彼女には、旅行先が書かれた8枚のカードから行き先を選んでもらい、今回は動物とふれあいに行くことに!

 つかさちゃん動物が好きということで、動物園のふれあいコーナーではわんちゃんに囲まれご満悦! 犬が好きらしく、「可愛いね~」と可愛がる光景が本当に可愛い。AVと知らずに見たらこの後のドスケベな光景に目を疑うだろうな(笑)。個人的につかさちゃんがタイプということもあり、AV観ているんだか、好きな女性の私生活を覗き見しているんだか、わからなくなってきます(笑)。

 にしても、撮影にもっていくまでの流れが上手!

 女性が犬と戯れる光景からその人の「素の一面」が垣間見れると、後々の絡みでの妄想が膨らんで、更には昼と夜の姿とのギャップも味わえますよね(笑)。

 本編から少し脱線しましたが、かわいい動物に癒された後は、「ロシアンたこ焼きゲーム!」あれです! いくつかのたこ焼きの1つは激辛たこ焼きで激辛を選んだ人は罰ゲーム的なのです! スタッフ2人とつかさちゃんの3人でやるわけですが、スタッフのおじさんが激辛引いてもいい絵が撮れるはずもなく、案の定当たりはつかさちゃんが引きます!

 罰ゲームではお尻フリフリして踊るんですけど、まあパンツスーツに浮き出るお尻のラインにちょっとムラっとするぐらいです(笑)。ここでヌク人もいるかもしれませんが…まあ確かにOLのタイトパンツ! 動物園! しかも美女! と思うとここも必要なシーンだったのかな。

 そんなこんなで遊んでいるうちに辺りは暗くなり、つかさちゃんも「今日は楽しかったねー」「初めは会社休んで大丈夫かな?と心配だったけどすっごくリフレッシュできました♪」とご満悦な様子。そこで、「今日は一日中一緒にいた訳だし、この後飲みに行きませんか?」とホテルで祝杯を上げる流れになってホテルへ(これからが本当の非日常体験)。

 それが、つかさちゃんトンデモなわけですよ! 何がって、めっちゃ潮吹くわけ。ランプを擦るとランプの中から的な感じで、おチンポをクリにすりすり擦るとプシャーって(笑)。あとは、おチンポおねだりが半端なく可愛いかつ卑猥。ちなみに、つかさちゃん超ド淫乱です!笑

 パンツから盛り上がるおチンポ見て、「見たい。見てもイイですか」とか言いつつ勝手に触り始め、「舐めてもイイ?」と舐めしゃぶりからの発情の勢いは止まらず、「おマンコに入れて欲しい」「お願い」とオーケーするまで永遠にしゃぶりそうな勢い! なので、おチンポ舐めるというより肉棒貪る系のフェラが好きな人にはオススメです(笑)。

 長くなりましたが、とにかくギャップが凄まじいつかさちゃん(27歳)必見ですよこれは!

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up