3年目の浮気! 巨乳妻が愛液を大量噴射!! 生々しすぎるMGSの鉄板ハメ撮りシリーズ『シロウトTV』

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気シリーズ『シロウトTV』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

結婚3年目の巨乳妻が初出演で、愛液を大量噴出!!

 

 ラブホテルの室内だろうか、ソファに座った妙齢の女性がインタビューに答える。今作の主役・素人妻である。


「ものすごく緊張してます……」


 監督は次々と質問を投げかけ、彼女のプロフィールを明らかにしていく。この過程をきっとユーザは楽しんでいるだろう。

 彼女の名前は、香代さん、28歳。結婚3年目の専業主婦。ダンナとはラブラブだが、金銭的に厳しく内緒でAV出演を決めた。

 ダンナとは、1週間前にセックスをした。香代さんの体験人数は10人ほど。21歳が初体験で最初から気持ちよかった…などなど、彼女の秘密があばかれていく。

 ひょっとしたらウソも混じっているかもしれない。だが、相当鍛えられた人間でないと、つらつらとウソは出てこない。きっと真実がベースにはあるだろう。

 本編に入る。

 香代さん自ら服を脱いでもらうとFカップの胸がポロンとこぼれでる。色が濃いめの乳首もイヤらしさをより際立てる。男優が舐め上げると眉を歪め、彼女は女の顔になった。


「ダンナ以外でも濡れてるね」


 男が言うと、香代さんは、さらに感じてしまったようだ。尻を突き出すポーズでパンティーを脱がせる。男は電マを手にして、ウブな奥さんを絶頂へと導いた。

 攻守交代すると、香代さんは、男のペニスを手コキからフェラで責め続ける。そして、ついにバックの姿勢で人妻は怒張したモノに貫かれた。彼女のズボンは、愛液でもうベトベトだ。ベッドにうつって、正常位。「うぅぅッッう~~」というアエギ声が男の興奮を刺激する。もうここだけでもヌキの目的は達せられる。

 騎乗位、バックと人妻の体を味わい。最後は、香代さんの口の中にたっぷりと精液を注ぎ込んだ。その後のお掃除フェラも見事だ。

 ごく普通のハメ撮り作品なのに「人妻」というブランドが付くとそそられるのはなぜだろう。本質的にモラルを守らなければならない存在である人妻が、自らAVに応募し、裸を、セックスを見られる。この落差に興奮が生まれるのだ。本作の人妻も絶世の美女とはいわない。だが、生活感ある人妻好きにはぜひおすすめしたい作品だ。

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を投下!

men's Pick Up