【エロ体験談・傑作選】通話アプリで知り合った美女に人生初の中出し

※イメージ画像:Thinkstockより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで賞金レースはいったん休止となりますが、しばらくは1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

※第4回賞金レース1位体験談

『通話アプリで知り合った美女に人生初の中出し』
投稿者:どごやあ(25歳/男性)

 最近、何年か前にネットで流行った無料通話アプリをインストールした。転職を決めて、次の会社で働くまで時間があり、暇だったのだ。

 そのアプリは、ランダムでつながった人と無料で会話を楽しめるというもの。見知らぬ人と話せるため、後腐れがなくて気軽に楽しめる。

 ある日、僕は「ナオコ」という相手と会話した。彼女は26歳だそうで、住んでる地域が近いことがわかり、話は朝まで盛り上がった。そのとき僕がLINEの交換をお願いすると、彼女は快く応じてくれた。

 LINEでやり取りするようになり、顔写真の送り合いを提案する。ちなみに、僕はどう逆立ちしてもイケメンではない。それでも勇気を出して写真を送った。ナオコの顔を見たい一心だった。

 しばらくして、ナオコからも自撮りが送られてくる。それを見てめっちゃテンションが上がった。彼女は長澤ま〇みを少しぽっちゃりさせた感じの美女だったのだ。

 写真を送り合った僕らは、エロい話もできるほど距離を縮めた。そこで、「今度、一緒に飲みに行かない?」と誘ってみると、彼女はすんなりOKしてくれた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック