高橋しょう子、オフショルダーで谷間丸見えの完璧なるサンタコス!

たかしょーサンタ!

 大人気セクシー女優の「たかしょー」こと高橋しょう子ちゃんがサンタコスプレを披露し、男性ファンが大興奮している。

 たかしょーは18日付の自身のTwitterに「今日は、たかしょーサンタでした! 平日イベント沢山の方が来てくれて嬉しかったです!」などと記しながら2枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、肩出しサンタ姿のたかしょーが、胸元を大胆にあらわにして谷間をチラ見せしているショット。クリクリとした大きな瞳や髪型がとても可愛らしい。美しい顔と抜群のプロポーションから「お姉さん」的なイメージもある彼女だが、このサンタコスプレではキュートな魅力を濃厚に漂わせる。

 これにネット上のファンからは「サンタコスめっちゃ可愛い!」「最高のプレゼント!」「こんなサンタさんにプレゼントもらいたい!」「セクシーだし可愛いとか最強!」などと絶賛コメントが続出。キュートな「たかしょーサンタに多くのファンが悩殺されたようだ。

 この日は年内最後のイベントだったというたかしょー。「2020年も会いに来てね~」と綴っているので、来年も「生たかしょー」を拝めるチャンスはありそうだ。

 

【高橋しょうこ】
生年月日:1993年5月13日
スリーサイズ:T161・B87・W59・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 手つなぎ、耳ふーふー、添い寝、膝まくら、頭なでなで…などの通常オプションでも服の中はノーパンノーブラ! 紳士ぶってたのにフル勃起したお客さんとはスリル満点! 他のキャストが見えるミラー越しのこっそり裏オプ(本番)連発! メイドと制服女子の2パターンで癒しと興奮を堪能してください! 「こんな可愛い娘とヤレるの⁉」という感動を映像化! これぞ美少女リフレの決定版!!

 2016年にグラビアアイドルからAV女優に転身した高橋しょう子(たかはし・しょうこ)チャン。2018年3月の時点で彼女の出演作は25本ほどだが、数々の作品賞や女優賞を獲得している。まさに、人気と実力を兼ね備えている女優と言えるだろう。今回紹介するのはそんなしょう子チャンの『うまのり誘惑!! おっぱい爆揺れ淫語騎乗位 高橋しょう子』だ。

men's Pick Up