【ネットナンパ】「お、お願い。これ以上舐められたらおかしくなっちゃいます」グチョ濡れ状態で挿入をせがむ30代OL

Illustrate by ながおか

 

ザーメンを美味しそうに飲んでくれる女性は天使だ!!


 何の迷いもなくグビグビと喉を鳴らしてザーメンを飲んでくれる女性が死ぬほど好きだ。筆者の場合、その量が半端じゃないので全て飲み干すのに時間がかかる。

 それでも、嫌な顔ひとつせずゴックンしてくれる女性に出会うと、「このコを一生手放したくない!」と決意してしまうくらいだ。


———————–
今日の夕方に会えたりしますか?

初めてサイトを使うのでかなり緊張してます(汗)

先月彼と別れてしまい寂しい毎日を過ごしてます。

今日みたいな寒い日は人肌が恋しくなっちゃうんです。

会社が終わった後、18時くらいから池袋辺りでお会いできませんか?

会ってる間は、ラブラブな感じで楽しめればと思ってます(ハート)

書込み日時:12/0* 16:01
受付メール数 :0/5

♀アイミ(初心者マーク)
30代前半
———————–


 この書き込みは筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したもの。

 初心者マークが物語っているように、こうした遊びに不慣れだと思われるアイミちゃん。

 こういうウブそうな女性の書き込みに対しては、多くの男性が素早く反応するものだ。他の男の手垢で汚れないうちにツバをつけたくなるという心理だろう。

 だが、このアイミちゃんの場合、年齢がネックだった。これが10代や20代女性の書き込みなら、ほんの数分で受付メールの上限を突破していたはず。

 しかし、30歳以上ともなると、途端に男性陣の反応が鈍くなるのだ。

 これを狙い目と言わずなんと言おうか!

 筆者のようなアラフィフのおっさんからしてみたら、20代の女性も30代の女性も「小娘」にしか思えない。それに30代前半なんてものは、20代後半とたいして変わらない。誤差みたいなものだ。

 ライバルが少なそうなのを幸いに、さっそくアタックすることを決意した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック