【ネットナンパ】「だ、だめっつ! な、なにか出ちゃうぅぅぅ!」クンニ処女の美女、おもらししながら大絶叫!!

Illustrate by ながおか

 

 以前の筆者はとても恥ずかしい勘違いをしていた。


セックスは“ギブアンドテイク”だ!


 そう信じてやまなかった。

 だが、ある時気付いてしまった。


セックスの神髄は“ギブアンドギブ”だったのだ!!


 そう、ただひたすら一心に相手を思いやり、与えて与えて与えまくるのが正解なのだ。

 考えてもみてほしい。情事の最中に「たくさんフェラしたんだから、お返しにたくさんクンニしてね」と言われたら、どう思うだろう?

 等価交換を求められる経済活動のように思えはしないだろうか?

 考えを改めてからというもの、より一層セックスが楽しくて気持ちいいものになった。さらに、わずかではあるが、セフレ関係へと発展しやすくなっている。

 意味を誤解されやすい「情けは人の為ならず」ということわざの本来の意味通りで、どんな苦労もいつかは巡り巡って自分のプラスになるものなのだ。

 だから筆者はどんなに臭かろうが、苦かろうが、全力でクンニし続けているのである。


———————–
これから池袋で待ち合わせできますか?

こういうサイトに登録したばかりなので、まだ勝手がわかってません。

今日はエッチしたい気分なんですが、

初めての人とそういう事をするのがちょっと怖いです。

しばらくおしゃべりに付き合っていただいてからそういう風になりたいです。

11月1*日17時02分
受付メール数:2/5

♀モエ
29歳
———————–


 いつものようにアチコチの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【イククル】でこんな書き込みを見つけた。

 どうやらサイト初心者のようで、行きずりのエッチに少しばかり抵抗を感じているようだ。

 こういう初心者女性に喰いつく男性ユーザーは実に多い。

 他の男の手垢がつく前にツバをつけておこうという心理なのだろう。

 筆者も例外ではない。


俺色に染め上げてやるっきゃない!


 フンガーフンガーと鼻息を荒くしながら、このモエちゃんにアタックすることを決意した。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック